うれしいやねぇ

ホームページを「おおやけ」にして一日。
カウンターがひとつ、
またひとつとあがってゆくのが、すごく嬉しい。笑顔


二日前までの「心のもやもや」も
一気に解消して、何か人生楽しいやねぇ。バニー


仕事場に持っていった「鬼まん」も褒めてもらえたし、
ダンナさんの「すごいオヤジギャグ」すら、許せるし、ってか、笑えるし。拍手


電球自分でよかった~、と思える日がある幸せ。

そんなことでも

「なんちゃって盗難だった」ってことを
京都の息子にもメールで連絡しました。



あほ…
でもよかったね!!




たったこれだけ、たったこれだけのメールが返ってきただけなんですが、
母は、すごく嬉しかったわけで。。。


さだまさしの「案山子」という歌が頭をよぎります。

音符音符


さみしかないか、
お金はあるか、
友達できたか、、、
・・・・今度いつ帰る?



お母さんなんですよ、ひみこさん
こお見えて
こんな オバカなことしてても。。

ほんとアホです!!!

連日この日記をにぎわしてきた、
「事件」が急展開を迎えました。



何と
自作自演の大馬鹿野郎のこんこんちき汗
でした。
盗まれたんじゃなくて、
そのままクルマの中に置いてあった~~~~。。。


きゃあぁぁぁぁ~~~すげえ恥ずかしい。。
穴があったら入りたい。落ち込み
心配かけたみなさんに何てお詫びしたら
よいかしらん。


にしても何であんなとこ、気づかなかったんでしょ。
(あんまり、恥ずかしいから、細かいことは聞かないで。)
ほんと、自分、いやになる。悲しい


でもって
関係各位のみなみなさま
本当に本当に深く反省しておりますので
どうか、この「おバカ」をお許しくださいませ。


とはいえ、ヴィトンもデジカメも、戻ってきて超うれしいです。
ああ、私のヴィトンちゃん。
あと、携帯は買っちゃったけど、
今の、結構気に入ってるんで、まあ、よかった、ってことで。




ほんと、お騒がせいたしました~。すいません
ほんと、すいませんでしたっ。すいませんすいません

ため息

息子ヒヨコの後期授業料を払いました。
国立(自慢気落ち込み)の大学とはいえ、何十万っていうお金が右から左へ動きます。
教科書代もいります。少し多めに送ったりなんかして。。。バニー


電球金のなる木がほしいです。


今日でキャッシュカードも全部、手元に届き、また普通に使えるようになりました。

あたるも八卦

毎日、なんとな~く、めざましテレビの
星占いが気になります。

今日はおうし座が一番でした。ラッキ~クラッカー


息子サルもおうし座。。。しかもめざましテレビの占いの中では、
365日の中で、その日、一番ラッキーな日ロケットっていうのがあって、
彼のお誕生日が、まさに今日びっくりその日でした。

で早速、夕食の時に、いいことあったか、尋ねてみたけど、
「普通の日だったよ」とのこと。


実は私、すげえ楽しみに「その日」に選ばれるのを待ってたんだけど、
何かどうでもよくなっちゃったかも~。落ち込み


電球サンタクロースはいつまで信じていたんだっけか。。雪

好き!

冬が来る前の
今の夜の感じが好きドキドキ小

雨です

午後からの仕事が雨でちょこっとだけ
早く終わりました。ちょこっと幸せ~笑顔
銀行の用事をひとつ済ませて、もう少しでいろんなことが元通りになりそう。

今回、こういうことになって、
いろんな人のいろんな対応にふれたけど、


電球弱気になってる人には、やっぱり優しくしてあげたいなあ、
と、わたくし思った次第です。まる


それと、ダンナがあたしを全然責めなかったことは、本当ありがたかったっす。キラキラ
感謝しとりまっす。

秋だから

さつま芋がおいしい季節です。OK
超でっかいお芋を頂いたので、
「鬼まんじゅう」を作りました。
作った人に似合わず、上品なお味がいたしました。ドキドキ小

季節先取り

5a19d6e8.JPG
クリスマスの小物を買いました。
もうすぐ冬です。。みかん


まさにその季節に聞きたい歌ってあるけど、
今なら槙原のりゆきの「冬がはじまるよ~♪」っていう曲。


あの曲がどんぴしゃですなあ、わたし的には。バニー

買っちゃった

c1106845.JPG
携帯買いました。クラッカー

100万画素、どきれい!!
とりあえず、デジカメがなくても、ホームページにアップする写真は、
これで大丈夫になりました。ハート矢
あっちこっち触ったり
携帯から直接パソコンにつなぐコードなんかも買ったりして、何かいそいそしてます。


そんな今日のひとこと
電球愛も恋も物欲も、他に目移り、すぐできるという、悲しい現実。困った

もとい。。愛や恋は違う…………と思いたい。
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール