ブログネタ
クリスマス3連休、どう過ごしていますか? に参加中!
今年も 27歳独身男子の息子は 
イブを 親と一緒に過ごす。。

まっ 女親としては それもありなんだけどね(笑)

IMG_0657

鳥を かっ食らい お寿司を出前し ケーキをいただく。

いやぁ 本当 クリスマスって いいなあ。。 (って 違うよね。。

息子には 親サンタより スーツ用の靴をプレゼント。
日本製だけに こだわった すごく普通のビジネスシューズ。

そして
息子サンタから アタシたちに・・・

えーー ないんかいっ!!


まっ 先月の結婚記念日に 15000円もする
鉄鍋を買ってもらったから よしとするか。。(ってなぜか上から目線で)

ついでに その節は

ありがとーー 稼ぎのある息子ーー!!



ひみダンナサンタからは 
IMG_0682
サイフ代です。。


っていう
ゲンナマ キターーー!!

しかも 札束DE キターー!!
IMG_0683

\(~o~)/

結婚記念日と クリスマスを 足して
ルイの おヴィトン財布を買える現金のプレゼント。


ヨッ! ダンナサンタ ばんざーーい。
いいぞ ダンナ。
ふとっとばら ダンナーー。
イエイエ イエーイ


っていう 
ハッピー クリスマス!! な話題でした。
ええ

アタシだけの。。


いやーー 物を投げないでーー。。 (#^.^#)

あっ
ちなみに ひみこサンタは おりません。




(#^.^#)



(*゚▽゚*)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ