オリンピックも
とうとう終わっちゃったねぇ。

最後の日に 君が代を2回も聞けて
本当 ヨカッタ!
いやぁ よかった。ありがとーー。


みんな カッチョよかったね。
顔や 肉体も もちろんだけれど
生き様っていうか
なんか やっぱ 本当すごい、、。

努力が報われた人も そうでなかった人も 
色々感動をありがと。
お疲れさまーー♪
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


ダンナに 
「もし オリンピック出場するなら 何に出たい?」
って聞いたら
(くだらない夫婦で スマセン)

ちょっと考えてから
「サッカー!」
って言いおった。

ああ やっぱ 思った通り 団体競技を選んだかーー。
なんか そういうの選ぶ気がしたんだ。
その中で ちょっと目立ちたい、、みたいな(笑)


アタシ?
アタシは 個人競技しか思い浮かばなかったです。
あんま体力を使わなくて
特訓とか ハードな練習とは 無縁そうで

・・・って ここまで書いたので 
競技名は アレなんで いいませんけどね(笑) Σ(´д`;)




閉会式
スパイスガールズが ちゃんと現役で
予想外に かっちょよかったことや
やっぱ クィーンキターー!!なとこや
聖火が 少しずつ小さくなって消えていって
ああ 終わりなんだ、、ってとこや

色々 あれやこれや なんやかんや
アタシ 結構
すごい オリンピックウォッチャーしてたから

選手同様
次のことは 考えられないわーー
(って 寝っころがって見てただけのオマエが言うな(*´Д`*) ) 

しばらく 「無」状態でございます。



最後に

次の リオデジャネイロって どのくらいの時差なのかなあ?
やっぱ
時差のないとこでのオリンピックがいいなあ。

ってことは

東京オリンピック 

やっちゃう?

やっちゃうかーーー?


ロンドンオリンピック 
本当に どうも ありがとうございましたーーヾ(´ω`=´ω`)ノ




参加しちょります


こちらもーー。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ