愛知県豊橋市石巻町にある
Little cafe リトルカフェは
その名前の通り
ちっちゃくてカワユイ喫茶店。
IMG_2650
元は ジェントリーっていうお店があったところだったような。
そのあと 違う名前の喫茶店になってたり(笑)

IMG_2472
でも 中身は 新しくキレイでございます。

モーニング 400円
リトカフエ
黄色のルクルーゼみたいなちっちゃいお鍋に
ヨーグルトが入っていました。

ゆで玉子につけるお塩が ハーブ塩なのかな?
ちょっとおしゃれに出てきます。

好きな感じのコーヒーカップ。
まだ知られてないのか 空いてて のんびりできました。

アタシは好き



参考になりましたらば 


こちらも

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 


Little cafeカフェ / 赤岩口駅井原駅競輪場前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5