成人式の日に 昔のアタシの写真を アップするよっていう
押し売り企画。

まあ 本人だけが 楽しい、、、、っていう
自己満足企画ではありますが (*´Д`*)

今回も 高校生のアタシ編。

体育祭で この屋台みたいのを何日もかけて作ったのを
覚えてます。

それにしても 絵ーーーー!!

若気の至り

(笑)(笑)

写真だと ひみこさん めっちゃめちゃ イケイケのやり手そうですが
でも 実際は 全然 イケてなかった子です。。

IMG_2521
顔 ちっさーー。

顎 キュウーーー そして 細ーー。

で このめっちゃ仲よさげな男子は誰だっけ?

ああ そうだ
かっちゃん?かっちゃんだーー。

でも 何度も言っておきますが 

かっちゃん 彼でも何でもないし!

ってことで よかったら また来年 待っててね 

ちなみに 去年 
その前



よろしくお願いします


こちらもー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ    

ありがとうございまーす