毎日 リオ三昧しております。
寝てるんだか 起きてるんだか 自分~(笑)

内村くんの最後の種目の鉄棒の時なんて 
0,9点差は まあ無理だろうなあ、、と ちょっと気を抜いたら 
ふっと知らぬ間に寝てたらしく 起きたら大逆転してたーー。

何事も あきらめちゃダメ ( -д-)ノ

・・・って えっ?えっ? アンタは見る側ーー。


萩野公介くんに似たジムのスタッフがいます。
お腹が しっかり割れてて 筋肉が超キレイ。
触ってもいい?、とセクハラまがいの言葉をかけたりしています。
・・・って そっちは関係なく
萩野選手 本当すごい。


卓球の愛ちゃんは ちっちゃい時から見ている
親戚の子、みたいな気持ち。
結局 負けちゃったけれど 強かったーー。
しかも キレイになったしー。 
団体も また親戚目線で 応援しちゃうよお。 (´▽`)

と 男子のえーーと えーーと 何くんだっけ?
そうそう水谷隼くん すごかったねぇ。
もう少しで 中国選手にもイケるんじゃない?
本当 是非是非 お願いしたい


柔道には 日本の片田舎のオバハン ちょっとうるさくなってます。
毎夜遅くまで付き合っていますから~。

一本勝ちは カッコイイねぇ。
逆に最後の何十秒かを逃げて勝つのは 嘉納治五郎先生が泣くと思うなあ。
ジュードーじゃない日本柔道の美学で その上で勝ってほしい、、
とかなんとか、まあ にわかファンの独り言ですが。。 

実は うちのダンナも柔道部でした。
だから何?っですが 
オリンピック柔道を見ていたら ちょっと思い出したので。。


それにしても 日本 メダルたくさん取れてるね。
と プールの色が藻で変わった、とか 会場がすごく空席なこととか
さすがリオ、と思うところも多々ありつつ
でも なんだかんだ 普通に開催されてるじゃん♪、と思ったり。

まだまだ応援するよーー
ガンバレ 日本! 

 
どうぞ今日もポチ
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ