ダンナのご飯の支度が 本当にもう

イヤでイヤで

時間になっても 知らんぷりんしてみました。


どこか具合でも悪い?

とか 聞いてきましたが

別に~ (沢尻エリカかよっ)


って 無視っていたら・・・・

なんもしてもらえない、と 悟ったのか


ダンナ 自分で 冷蔵庫を開けたーーー!!
(音がした)

おおーー、やる気になったか、、エライエライ

と思った

・・・のも つかの間
何も出さずに また ドア閉めたーーー!!


えーーー、どうする気ーー??
やっぱり アタシ? アタシに頼む気? (゚皿゚メ)


と 遠目に様子を伺っていたら 今度は食器棚を開ける音がして


器を出して 


おおーー


シリアルを食べだしたーー!!!


夜だよ 夜! 夜ご飯。それにシリアルとは。
どんだけ 料理できないんだよっ。

っていうか ご飯は炊いてあるし 奴も 自家製漬け物も 
缶詰も 結構 すぐに食べれる物もあるのに

結局 夜ご飯は シリアルに牛乳をかけただけで 
ダンナ お食事終了。。


食後には 毎食決まって LG21 と オレンジジュースを飲むんだけど
それをして
それから おやつの棚から 何か出して食べてたみたい。


まあ 一日くらい そんな夕食でも 死にゃしないけど。。

でも ダンナ。。。

やっぱり無理なのかー、、、無理なのーー?
(T_T)


あっ
アタシは ダンナが寝静まってから


ハゼの天ぷら


揚げて食べたよ

夜の12時過ぎに。。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



どうぞ ぽちっと
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ