アタシのダンナへの 

食事放棄 (育児放棄みたいな字ズラ~)


ストライキした翌日、

いつものように 仕事して ジムへ寄って帰ったら


自分で あたり目焼いて 食べてたー


しかも

お先に ビールいただいてます

とか言っちゃったりして からあの

ごはんもいいから。テキトーに自分でするから~。


・・・ですってーーー!!


ねぇ ちょっと 奥さん 
これは もしや

ワンアップ

じゃないですかーー(笑)


そして この翌日には

スーパーのお弁当が 買ってありました~。


ボク できない、、だけじゃなく なんとか頑張ってる感あり♪

で 何が言いたいかっていうと
夫婦関係の 一番の根っこは

やってもらって当たり前じゃなく 感謝が必要

なんじゃないかってこと。


あとは 主たる 「しゅふ」の家事負担を

すこーしでも 減らしてあげる努力とか。


だいぶ 気分も晴れたんで
今日は 朝から カレー煮て 

さっ 元気に お仕事に行ってきまーす (´∀`*)


どうぞ ぽちっと
b_04

こちらもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ