最近のジム便り

体重は

まったく

いやむしろ

増加傾向。。

筋トレ4種類 バイク12キロ ランニングマシン3キロ

を 週に4,5日 こなしているにもかかわらず。。です。


泣いてもいい?。・゚・(ノД`)


そんな中 変化があったことは
相次いで オジサンに

ナンパ 声をかけられたことです。


スゴイ勢いで走っているねぇ。



毎日 走ってるねぇ。

と 走っていることを評価するコメントで。

言っちゃあなんですが 
若くもなく 地味な格好で ひたすら 黙々と走り込んでるアタシです。
でも ちゃんと

見てるんだーー!!

と 驚いた次第。

と ジムでの会話が
筋トレの負荷の重さは どのくらいか?とか
成果はどんな数字?

っていうのが 普通でいうところの

今ヒマ?
お茶せーへん?

みたいな声掛けの定番文句っぽいものなのね、と思ったり。(笑)

なるほど~。。

ご飯は どんな感じで食べてるの?
っていうのも ナンパ話しのきっかけのよう。
しかも アドバイスしたがる傾向あり。

あっ
ライザップを 少し敵対視するとこもあるような。(笑)


で ナンパオジサンに (っていうか 本当は 全然ナンパじゃあないです)

アタシ 7キロ痩せたんですよーー♪

って言ったら

そうは見えないねぇ。

と 即答で言われたんですけど それは 裏を返せば

そんなに今まだ デブデブしてるのに 7キロも減ったように見えん

ってことですよねぇ。。


げーーー!!何よ(ノ`Д´)ノ


ちょっと ムカつくんですけどぉ。

それと
そうやって知り合いになっちゃうと 
あいさつとかするようになって それは 実のところ
ちょっとメンドーだったりします。

ひみこはん
ジムで 出会いは 求めていません。

成果あるのみですから!!( -д-)ノ

あと 5キロくらい痩せられると うれしいなあ。

がんばりま~す



応援ポチっと
b_04

こちらもー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ