11月最終日 明日からは 師走。
はやーー!!

金粉入りの化粧品を買いました。
DSC_9483
キラッキラで 見てても なんか テンション上がるわぁ。

実は このお店で 顔半分にお試しで 

キュッと顔を持ち上げる「何か」を塗ってもらって
それから ジムへ行きました。

ったら たびたび声をかけてくる オジサンが

あれ?
今日は顔半分、なんか印象が違うねぇ♪


ですってーーー!!オオーw(*゚o゚*)w

それが 本当なら ここの化粧品の効果 スゲー、、ってことだし
プラス

そのオジサンのアタシへの観察力にも 
相当 驚かされるわけで。。


で ダンナにその話をしたら

「ふたり 仲間なんじゃないのーー?」と。

うん、たしかにー。(笑)

まあ 
ほんの偶然なんだろうけど ちょっとびっくりしたこと。



這いあがりたいです
b_04

こちらもー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ