今日は 新春初売り ユニクロ特売に行ってみました~。
めざすは一点 吉良の首、じゃあなかった

半額のカシミアセーター


なんですが 行ったのが遅かったからか Mサイズ 売り切れてたー。
( p_q)エ-ン

でも 半額なので 唯一売れ残ってて 試着してみたら 案外着れた

Sサイズ

を ノリで買ってきちゃったけれど 

ああーどうなんだろーー? 
結局 無駄使いだったかしらん?

カシミアが好き~

DSC_9639
で セーターは 無理くり どんなサイズでも買うくせに

玄関のお正月飾りは どーしても もったいなくて買えなくて
クリスマスリースを
家の庭にあるもので それらしく飾って 自作でこしらえてみました。

プライスレス!

っていうとカッコいいけど ただセコイだけ、とも言うような。。 
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



よろしくしく
b_04

こちらもー

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ