仕事場のオジサンに シュークリームをごちそうになる。
仕事場の別のオジサンに コンビニのアイスコーヒーを買ってもらう。
しかも キレイな熟女、的な ヨイショの言葉も いただきつつ

ひゃっほい♪ 何もかも オイシイぞ


ジムのオジサンが
 
そんなにステキに笑う人は なかなかいないよ

ってな 最上級なお世辞を そっと言って行った。

何何? オジサン。 
もしや いつか 高い壺を売るつもりなんじゃなかろうか。。
(((( ;゚д゚)))

とはいえ お世辞でも やっぱりうれしいぞい。



一緒に 防火委員をやった女子より

この町内に 明るくてキラキラ輝いてる人がいることを知り驚き
そして仲良くなれて嬉しかったです


っていう嬉しいメールをいただいた。

いや 

うれしいメール

の 間違い。。

本当
なんか ほぼ毎日が 楽しいかも。(*'-'*)


そういえば
DSC_9924
ダンナにおごっていただいた モーニング。

これも うれしかったことのひとつ。

ひゃっほい 恐縮でーす。



ポチってくださいませ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ