富士山静岡空港へ 行ってきました。

というか 
その近くにある 父のふるさとを訪ねたのですが

昔の話をする父が 特によくする

桜並木の話。


今年は 是非 その桜が咲く季節に行こう と言うことになり 
お墓参りをしつつ 満開を少し過ぎた 見頃の桜を堪能しつつ

お昼ご飯を 空港のレストランで食べたのでした~。

1492122397171
静岡空港丼 
静岡名産 釜揚げしらすと 釜揚げ桜えび なんかがのった丼を
ひみ姉と 父が

1492122322692
 アタシは これに うどんと デザートのついた レディースランチを

母は 生ものがダメな人なんで
1492122315000
 天丼を
唯一 空港内で営業しているレストラン 沼津魚がし鮨で
いただきました。

1492122300306
レストランからは 滑走路が見えるんですが
空港、、なのに ぜっんぜん 飛行機がいない。。

唯一 一機 中国よりやってきたのを見たきりでした。


父親 とても喜んでました。
少しばかり 親孝行になったかな。(*´∇`*)

姉が ぽそっと 

二人が 親でヨカッタね

みたいなことを言ったん ですが
そんなふうに 子どもに言ってもらえる親って 幸せかも、、
と 思ったり。

ボカボカした いい一日でございました。 


よかったら ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ  

沼津魚がし鮨 富士山静岡空港店寿司 / 島田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0