コンビニのおにぎりを補充している お嬢さん

そのおにぎりを買いたいアタシたち

そして おおーー。
まるで 買い物を阻止するかのような動きだー。

ディフェンスかいっ!(笑)


なので お嬢さんの動きに合わせて その間から
商品を捜し 欲しいおにぎりを取ろうとする アタシたち

ってか まずは そこは ちょっと後にして
そっちの まだ 並べていない パンの方を補充したらいいのに。

か、せめて おジャマしてまーす的なヒトコトがあれば、
全然文句なんて なかったんですけどね、

ってなことを ダンナも まったく思ったらしく
クルマに入ってから ひとしきり 盛り上がりました。
そして

自分なら こんなに 気を遣えるのに、
っていう自慢合戦

になりました。。ぷっ(笑)


ドン●で 万歩計を買いました。
ドン●は 値段が 期間限定で 本当に引いてある時があって
でも それが レジで反映されていない時もあって
この万歩計もそうでした。

なので レジで 値段が違うよ、って言ったら

えっ?逆ギレ?的な感じで 完全 反抗的な態度の上

並んでいる棚と商品が 
違っている場合もありますから。


って 
アタシのほうが 間違っている、ふうな感じで対応されてしまいました。
まあ 並んでいる棚と違う商品というのも どうかと思うけれど

いやあ その 

客側を疑う対応

は どうだろーーと思ったり。

店員さん側としたら まあ 心の中では 

まったく このオバハン。 オマエのほうが間違ってんだろ
(ノ`Д´)ノ


と思ってもいい!! 全然いい。

けれど まずは 口に出す言葉は

失礼しました~

的な謝罪じゃないんだろうか。


えっ? これって もはや 
アタシ クレーマー?(゚∇゚ ;)エッ!?

どうか 相手側に 直に 口に出して言ってはないから 許してね。
(世界に発信はしてるけど。。)

で 結果 結局 間違っていて 淡々と処理されて 黙々と返金されて
おとなしく帰ってきたけれど なんか ひとこと

ゴメンナサイが あっても よかったんじゃないかなあと 
ちょっとだけ思ったしだい。。


人間だものねー ばーい ひみこちゃん 


 

よかったら ポチっと♪


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ