息子が可愛がっている水草の水槽が
去年の6月に結婚して以来 お手入れをしていないので

伸び放題

になっていたのを 許可を得て お掃除をしました。

ったら 横から 

あーだ こーだ


と 口のみならず 手も出すダンナ。

水が 土が
こっちで そっちで アレソレ、、、と

本当 もう ほっといてくれ ヽ(#`Д´)ノ 
っていう状態。。


それも 若い頃と比べたら 全然 役に立たない状態で
なんなら アタシひとりで やったほうが

手早く パッパッと 簡単に出来るのに

ダンナが やりたがるもんだから なんか おおごとになっちゃって 
時間も手間も 非常にかかってしまったっていう。。


もう マジ 本当 お手伝いは いらないです!!
勝手にやりたいんです!!
勘弁してくださいよ。。ヽ(TдT)ノ


揚句 ダンナの言うことをきいたせいで

かろうじて 生きていた おサカナさんや エビさんが
流れてどこかへ 行ってしまったっていう。。。

(泣)(泣)(泣)


おサカナさん、恨んで 

ダンナの枕元に立てばいいのに、、

と 真剣に思う 妻ひみこ。


そして 今日は 昨日 飲み会があったんで 二日酔い真っ最中。 
リビングで グダっとしたまま
ご飯の時だけ 元気に起き上がり また グダっとしております。


はぁ ヤレヤレ (_´Д`) アイーン


・・・なんだけれど
DSC_0017
ちゃんと ダンナの夏用スリッパも 一緒に買ってあげる
優しい妻 ひみこ。。



よろしくポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ