先に 断っておきますが 
タイトルは もちろん アタシのことじゃあありませんから 
ご安心を~(笑)

ジムのお話。
今週は ゴールデンウィーク中 ずっと営業していたので
必然 アタシも 休みなく 通い続ける一週間。。

休めや。


いつも声をかけてくるオジサン、じゃあないオジサンに声をかけられました。

マジメに来てるし いつも走ってるねぇ。
そんだけなら 体脂肪も

相当変わってきてるでしょ。。


・・・って あのそれ

嫌味ですかーーー!!


見てもわかる通り スッゲー停滞中!
むしろ増加中なんですけどぉ。
なので

いえ、もう全然です、、みたいにお返事したら

そのオジサン

僕なんて 最近 痩せすぎてきたから ちょっと 

痩せすぎに注意して あんまり走らないようにしているんですよ

ですってーーーー。

あの、、、

ちょっと 殴らせていただいて いいですか。。



夜は 太るために 炭水化物のおにぎりを とるようにしました。
なので サラダと おにぎりを 食べています。


やっぱり 食べる物にも 気をつけないとねぇ。

と メイッパイ食べてるアタシのことを やんわり笑いつつ
走っ、、ったら やせちゃうので ウォーキングに行かれました。

って もうそれ 

ジム 来なくていいんじゃないのぉ

と 後ろから 髪ひっぱって 言ってあげたかったですが
そこは ほれ オトナ女子ですから

がんばってくださいね

と対応。
しかも その方 頭ハゲてるから 髪ひっぱれないし。(笑)


どうせ 昨日も
スシローで お寿司を たくさん食べたあとの デザート

春の抹茶とイチゴパフェ
DSC_0073
も食べましたが 何かーー。


美味しいものは 美味しいんです。
食べたい時が 美味い時。

さっ 仕事行ってくるべ(*・ω・)ノ



ポチッとヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ