夜になると 忍び寄る

買い物したい ポチっと 押したい病。

一番最近 買った物のひとつに
仕事仲間から 

とにかく何にするの?
何のために買ったの?


と 非難ゴウゴウだった物があります。
それがこれ

DSC_0074
キャンドルライト

色んな色に変化します。LEDライトです。タイマー付き。

歯医者さんの受け付けに ステキに飾ってあったので
欲しいと思ったのだけれど 

まあ たしかに 何に使うのか、、アタシ。。

しかも 歯医者さんの物は、もっと高いやつなんだろうなあ。
高級感が全然 違うし。。(T_T)



そして 続いて届いたのが ワイドパンツ しかも色が

ショッキングピンク

のやつ。まあ 色は こんな感じ♪ と思って買ったんですが

物は テロテロしてて スケスケしてて テカテカしてて・・・
試着したアタシを見て
ダンナが 放ったひとこと

えっ?民族衣装?


そしてそのあと

ダンス衣装?

って

(゚∇゚ ;)エッ!?


まあ たしかに そういう感じのシロモノではございます。(笑)
モデルさんが 着てるのを見て 買おうと決心した時には
都会的なステキな女性になれると思って買ったんですがね。。



とんだ場末のエロダンサー
みたくなってしまいました。。


果たして披露する場は来るんだろうか??
いえ ダンスじゃなく!!


外に出ることもなく
パジャマになっちゃうのかなあ。。


でも 楽しいですよね お買い物は。
特に ネットでの買い物は 実物が見れない分
どんな物が届くか ドキドキ感もね♪

安物買いの銭失い、、とは 思いつつ
(だいたいが 特価品しか買ってません。)

今日は タイトなロングスカートと ジムのタイツを買ってみました~。

で ちょっとだけやっぱり

パジャマになりそな予感。。オイッ!


楽しみでーす



どうぞ ほんとに よろしく


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ