両親とお買い物に行きました。

ひみ母は 日本製の薄紫色のパジャマと
春の薄手のズボンを買ってました。
日本製 大好き~♪

そして アタシ!!
帽子を買いました。
全然 買う気もなかったのに。
ちなみに これ
DSC_0075
グレイは 初色です。
被ってみたら よく似合ったから、、、、違うよー( -д-)ノ
完全に 値段につられて~(笑)

ていう 値段がこちら
DSC_0077

300円

こりゃあ買いでしょーー!!
で 実は これのまた 半額だったので

税込で 150円

そしてそこから 10パーセントオフ券もあって

DSC_0075

実は 
135円のお帽子だったのだ!!

安っ!


よく見ると 4190円で売られていたこともあったらしい帽子なので
買う気がなくても 買ってしまいましたが
これは 安物買いの銭失いではない気がするーー

・・・よね?

しかも 母の日だったので この135円帽子を
母の日のプレゼントですか?
って聞かれちゃった。
ラッピングしてもらえばよかったかなあ(笑)(笑)



参加しております


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ