前日見たドラマで 次の日の仕事場の会話の内容が
めっちゃ影響される自分に 笑うーー。

捜査一課長が出てきたり
キャリアやノンキャリの話を してたりーー。

自分の生活圏が 狭すぎるわぁ。

と もう一つのアタシの話題が
実は アタシ

スイミングスクール

に入ったんです!!
ジムのプールで 真ん中のレーン2つが 泳げる人用で 
そして その両隅が 歩く人用になっているんだけれど 

真ん中で 泳いでいる人が めっちゃ カッコよくて うらやましくて
自分も

カッコよく スイスイ泳いで 
うらやましがられたい、と思ったから。

(動機が 不純でスマヌ。)


でもね ビート版を持って バタ足して、、、って
基本中の基本から教えてもらっているんですが

その中の基本 カラダが

全然 浮かないんです。。

浮かないよぉ(T_T)

非常に情けないです。泣けそう。。
出来る人が 少しずつ増えてきて もっかのところ

落ちこぼれ街道 まっしぐらっていう感じ。

まあ いやらしい話 お金全額払ってるんで 絶対 通うんですが
仕事しながら 話ししながら 

浮くことばかり

考えてるアタシ。。
さっ 今日も 浮く話してくるか、あっ違った
仕事行ってくるべ。



どうぞ ポチッとな


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ