めっちゃ暑い一日でした~。
疲れたべぇ。
ジムがお休みの日なので 
仕事が終わった後 すぐに

ダンナが沸かしておいてくれた
お風呂に
のんびり入る。

ふぅ。

気持ちよかーー( ´∀`)つ


効くーー。


そこからぁの お風呂上りに 一杯 キュッと引っかける。

オトナだわぁ 自分。
DSC_0074
飲んだのは カリビアンモヒート。


カリブ海って、なんか おしゃれな響き~。
これが カスピ海だと ヨーグルトっぽいし
日本海だと 演歌っぽい。
エーゲ海になると なぜか ジュディオングを思い浮かべてしまう(笑)

そして いつかは 行ってみたい 地中海クルーズ
着飾って ダンスパーティとかしてみたいわぁ。
ってか 着物とかも いいんじゃね?
タイタニックーー、、は 沈むから 妄想からはずして、


・・・って いやん 100円の缶入りカクテルで 
こんだけ 盛り上がれるなんて(笑)(笑)

仕事のあとの一杯は、実にウマイです。



どうか ポチッと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ