コストコ 行って来ました。

今回 初めて買った これ
DSC_0078
オリーブオイルが ちっちゃく個包装になった物 (100個入り)
いつも新鮮に使えるから ナイスアイデア♪ いいかもー


と こっちは 逆に デカ過ぎで ちょっと失敗だったかもー、な
DSC_0081
大袋のクルミ。ちなみに 1360グラム入っています。
最後までに おいしくなくなってしまいそう。。
冷凍するつもりでいますが 袋がでかすぎ(比較にハサミ置いてみました)
これだけで庫内が いっぱいになってしまうよぉ


と 大容量で買ったけれど 
地元のスーパーでは もっと少量サイズで しかも まあまあ安くあった
DSC_0080
クリームチーズの個包装。
たくさんあると思うと 無駄に使ってしまいそうでコワイ。



と 毎回買う
DSC_0075
ポテチ 山ほど 24袋入り(笑)
カルビーとかだと 大袋でも ついつい 一袋食べちゃうから
このくらいの大きさで 食べきりで ちょうどいいです。

が 結局 食べれば 太る、、よ、、(ρ゚∩゚) グスン


と もう 小分けしてしまった ポップコーンも デブの素
DSC_0076
ですが 本当 マジうまいので オススメ~。


続いての デブの素、、
って ええ、そんなもんばっか買ってます(笑)

コストコの定番、らしい ティラミスは
結構 思ったより 甘さが強めで カロリー超高そう。
次回は 
隣にあった チーズケーキのほうにしようと思いました。
って やっぱり 買うんかいっ!
DSC_0079
すいません 写真は もう冷凍保存用に 小分けしたあとです。


本当 コストコ 楽し
女子友で行くので 
行き帰りのクルマの中も また楽し、です。
で また行きたい 行きまーす



参考になりました?


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ