新城市にある 道の駅 もっくる新城
DSC_0092
こちらで
TKGM
たまご かけ ご飯 モーニング してきました。


500円でお替り自由。味付け自由。食べホーです♪
あっ コーヒーも 飲みホーです。


特筆すべきは たまごが 生卵じゃなく 温泉たまごなのだ。
温泉たまご 好きーー 地元産です。

一杯目
DSC_0079
しらすが 美味しい。
と ごぼうのカリカリが 食感がいい。

っていうように この中から 自分で 選んでトッピングできるのも
また楽しい。
DSC_0085

かけるほうも お醤油だけじゃなくて ラー油とかごま油とかもあります。
結構 合うんだあ、どんなタレも。。
DSC_0091

お味噌汁は 別料金120円で おかわり自由。

DSC_0078
具多めのちゃんと作ってあるやつです。

から 2杯目
DSC_0076

DSC_0080

結局 夫婦で5杯食べました。
隣りのお子様連れの夫婦は お茶碗 もっと高く積んでたから
もっといってたと思う。

DSC_0090
一度は 話の種に いいと思います。

余談ですが このあと アタシ お腹いっぱいで
昼抜きでした。
そういう意味では 完全に 元を取ってるかもーー(笑)(笑)



参考になりましたらポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ

道の駅 もっくる新城その他 / 三河東郷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9