豊川市大木町中曽根、
(って元は 一宮町大木っていってたよね?変わったんだー。)

とても のどかな場所にある 「柿の恵み」にモーニングに行きました。
DSC_0105
ちょっとこじゃれた感じの でも普通のお家っぽいお店の外観

DSC_0101
8時半から営業、なのに その時間をだいぶ過ぎての訪問だったにもかかわらず
駐車場に一台もクルマがなく

つ、、つぶれたか、、と思ってしまいました。
ドアに張り紙があったし(読んだら 値上げしました、的な張り紙でした。)

ダンナは レギュラーモーニングに トッピング代80円プラスの
DSC_0099
小倉トースト
あずきも手作りかなあ?ちょっともらったら そんな味でした。

アタシは 飲み物代 プラス150円のホットサンド 
DSC_0098
ヨーグルトにかかっているソース、キウイ?
と サラダにかかっているソースが 
お店の名前の由来「柿」で作られてる、らしいです。

DSC_0097
ホットコーヒー 400円は 産地にこだわった特別の、、
みたいですが ちょっとぬるかったなあ。

8efba2fe-s
外に広がる のどかな風景と
女性にうれしい雑誌が いっぱいあって
のんびりできそうな雰囲気のお店でした。
DSC_0096
色々と こだわりを持ってはじめられた感が そこかしこあります。
がんばって~、っていう感じのお店。(どんなだよっ(笑))

ごちそうさま~(ダンナのおごりでした)

ポチポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


柿の恵みカフェ / 三河一宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7