とある予約をすると

ボックスティッシュを一個あげるよ、っていう話でした。

このカードの黄色の線のところ、ね。
BlogPaint
このように 2枚 応募したので 2箱もらえる、

と思ったら その後に書いてある
お一人様ひと箱 だからって 一個だけくれた。

えーー?!(゚ロ゚;)
だって 予約の紙一枚に一個っていう意味じゃあないのーー?

じゃあ 別の営業所に行って もう一枚は予約する、

とは さすがに言わなかったけれど
たかが ティッシュボックスひと箱
されど ティッシュボックスひと箱、、なのよねぇ

わかってないなあ、客の気持ち、、と思った次第。

ちょっとだけ 悔しかったので世界に発信してみました(笑)

っていうか アタシの器が 小っちゃいのか? (_´Д`) アイーン



ポチポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ