ひょおー 知らなかったーー!!

浜松市に コストコが出来るんだね。

ヤター!!
場所は 以前 イトーヨカドー宮竹店があったところ。
(浜松市東区上西町1020)

近くに ヤタローのアウトレットがあって 
治一郎のバームクーヘンの切れ端を たまに買いに行っていた
その近所だー。

最近 行ってなくて あのヨーカドーの跡地、何になるのかなあ、
って思っていたんだけど、そかそか コストコが 来るんだ。
噂では 今年の夏に オープン予定、みたい。


そういえば 豊橋のイトーヨカドーの跡地は どうなったかなあ?
壊したのかなあ?
そっちは 何が 来るのかなあ?
噂だと ドンキホーテとか メガドンキとか 言われてるけど 
そっちも 本当 楽しみ

っていうか ヨーカドーさんは  あちらこちらで閉店してるんだねぇ。
時代、かなあ。
( -д-)ノ



よかったらポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ