梅雨入りしてから
暑いんだか 寒いんだか わからない気温ですよ、愛知。

しかも 梅雨らしい しとしとジトジトそぼふる雨の中 仕事しちゃったし。
でも 風邪も引かず 元気ーー!

自殺に見せかけようとした 殺人だったなんて、、、
何か ドラマみたいな事件。
みんなが 口をそろえて 仲が 良さそうだった、って言っていたけれど 
でも そんな殺意を秘めていたなんて。。
今後の展開が 気になるところ。。


と、そしてそして こんなことがありました。
よく お弁当を持って おでかけしたり 食べに行ったり 
ハタメには とても 仲よさげな夫婦がおります。

朝 仕事に行く準備をして 超忙しくしている妻に

僕のご飯の支度は? お味噌汁は? ねぇ、どうなってるの? 

と 自分の都合を優先して せっついてきた エブリディホリディのダンナに
マジムカついて コノヤロー、フン、(ノ`Д´)ノ
と思ったらしいです。。


オット育ては まだまだ途中。

じゃあ 今日も 仕事行ってきまーす。( -д-)ノ


ぜひぜひポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ