東名高速道路で 大きな事故があって
ご近所のこともあり あちらこちらで話題になっています。

ラインでは バス会社の社長が ミニバスのコーチだったよ、の情報とか
救急車が 朝 すっごい数、通って行った とか
ジムでは 町内会の旅行みたい、と細かな情報と
行ってない?って 友達から電話がかかってきた、とか。

気を付けても 防ぎようがなかったり、 
自家用車の方以外 亡くなられた方がいなかったのは幸いだったり
シートベルトは大事、だったり
色々 思うところ 感じることの多い事故でした。


三河一宮の駅の真ん前の 「大きな銀杏の木」
っていう喫茶店にモーニングに行きました。
DSC_0181
入ってすぐに 先払いだから、と お金を払ったことや
お水とおしぼりを 自分で席に持って行くことなど
えっ? っていう予想外の喫茶店ではありますが

税込 310円で
DSC_0176
このモーニングは なかなかなもんです。(笑)

昭和な感じで こじゃれ感は 全くゼロですが
駅の真ん前なので 時間合わせには 週刊誌は いっぱいあるし
いいかも。

DSC_0178
でも 写真に写ると ラグジュアリー感がある 奥のソファー席。。(笑)



ぜひぜひポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ



大きな銀杏の木喫茶店 / 三河一宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0