梅雨?な お天気が 続いています。
ダムの水は 大丈夫か 心配しちゃう。。

スイミング教室。
一週間に一回が すぐにやって来ます。
ちょっとずつ上達している、、ような、、気がする(笑)
先生が褒めてくれると こんなに嬉しいんだ、
っていうことを実感しつつ、
びっくりするのは プールから出て体重を計ると 1キロ以上 確実に減ってること。
まあ 寝て起きれば 元に戻るんだけどね。


今日も 元気に仕事に行って ジムに行ってくるよー。
昨日のお弁当
DSC_0223
インスタを見ていたら アタシのお弁当でも 
結構 まんざらでもないかも、だったので アップしてみました。

っていうか これに みんなで持ち寄ったお菓子を食べて
午後の休憩に アイスを食べて・・
完全に

食べ過ぎか(笑)(・◇・)ゞ


ポチヨロ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ