仕事場では ちょっとした流行語になっています

安倍ちゃん、なんかダメダメだねぇー
あっ、そんなこと言ってると アタシたち 共謀罪で捕まっちゃうよー
で そっち! 知らん顔してても 一緒にいると 同罪らしいよー

みたいに。


そして ただ今 風邪を引いて 声が出ない 上司、については 

じゃあ こっちから そっちへ進んでいく、ってことでいいんですね、
あっ じゃあ 今から休憩に入るってことで、じゃあ 休憩~、

みたいに ご意向を 忖度して。。

なは♪


とはいえ どこに向っていっているのか 日本。
心配な いち国民でもあります。


昨日のお弁当。
DSC_0231
ちょっと褒められると うれしくなる 単純なタイプ。
(*・ω・)ノ



ポチっとなあぁ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ