ちっちゃめGジャンを 先週 買いました。
50パーオフだったので。。

ダメージ加工がしてあります。
本当に小さ目です。
・・・若者かっ!(笑)

で 今日は すっごい雨で 寒かったので 
丁度 着られました。

行った先は
モーニングコーヒーを飲みに。
DSC_0254
トーストのトッピングに 
ジャムか バターか 小倉を選ぶんですが
小倉を選んだら お店の人が

おぐらちゃんね

って 2回言ったのが ツボでした。

おぐらちゃん


あとは ジムへ行って 
藤井4段のニュースに ミーハー魂で 浮かれて 一日終わり。

明日は また 暑いらしいですぜ。。



どうぞ 一票ぽち


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ