可睡ゆりの園。
百合の合間をぬって 何かでかい物体が 走っていきます。
DSC_0281
これなんですけど
って どれ?ですよね(笑)


kamosikasan
いっそいで撮ったから ブレブレなんですが

一緒に写っている人物と比べても 結構なデカさです。。

ダンナが言うには 日本カモシカじゃないか?って。

で、だとして 


えっ?


野生?



結構 動物さん側も 慌ててました。

この後 どうなったのかなあ?
っていうか ここで 飼ってるやつなのか?

色々と質問したい珍客を見てしまいました~。



どうぞ ぽち


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ