午前中は 雨で仕事がお休みだったので
ダンナが モーニングをごちそうしてくれました。

DSC_0309
かちかち山 東三河モーニング街道実施店です。
このセットで 380円

愛知大学の裏通り側に位置しているので 
学生さんのための400円台のおまかせランチがあったり
壁や天井一面に デカ盛りの達成記念の張り紙があったり
なんだろー、どっぷり昭和な匂いのする
ガロの学生街の喫茶店 豊橋バージョン、、そんなお店でした~。
(ってドンナダヨッ)


午後は 仕事があって そこからジムへ。
筋トレを3種類と バイク13kmこいで 水泳の自主練へ。

浮くようにはなってきたけれど 
手の動きとバタ足を いっぺんにすると 全然前に進んでいかず

むしろ おぼれているかのよう

に その場でジタバタするっていう。。

というわけで 目標とする 
真ん中レーンをスイスイ泳ぐ憧れの存在までは 
まだまだ すごーーーく遠い状態でございます。。

が うれしいこともあり、体重を計ると 
ここんところでは見たことのない 最軽量を記録
次の日には またちゃんと 元に戻ってるんだけど
まっ少しずつ少しずつね。。


テレビで みんなで100キロ減量、っていうのをやってましたが
あれ 視聴率がいいのか 何回もやるよねぇ。
痩せたその後、、も ちょっと見てみたいわぁ。



どうぞ ポチっとしてね


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ


カチカチ山喫茶店 / 愛知大学前駅南栄駅小池駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2