直虎ドラマ館に行ってきました~,バス旅行で。
ドラマ館は まっまっ、
柴崎こうさんや 高橋一生さんが着ていた着物や
出演者全員のサインや ドラマ小物や 撮影場所や 見どころいっぱい
、、、なんでしょうが

大河 アタシ 見てないし(笑)

その入り口にあった マンホールがすごい
DSC_0294
カラフルーー!!

今は こんな色とりどりのキレイなマンホールが 出来てるんだね。
で こういう特別なマンホールのカードがあって 
明日7月1日から 出世の館で この出世マンホール(っていうらしい)
のカードが配られる、らしい。
そんなには いらないけど 限定、無料だから

行っちゃうかもしれない ひみこはん。。
あは♪


で 出世の館、ってどこにあるのー?
知らなかったー、そんなものも作ってたのかー。
のっかってるなあ、浜松、大河に(笑)


ドラマ館で 仕事仲間に買ったクッキー
DSC_0305
出世大名家康くんと直虎ちゃんがプリントされた みかん味
アタシも乗せられまくり~(笑)(*・ω・)ノ



参考になったらポチ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ