急に わいて出てきた台風。
いつ 生まれたんだ? 
先週までは 来るよー、って あんまり言ってなかったような。。

アタシがジムへ行く夕方頃が 愛知上陸の予報だったためか
来る人が少なくて 静かでした~。
で ここらあたりは 雨も風も そんなに強くなく 無事 通り過ぎました。


朝 まだ 陽射しが 出てた時間
うずらの玉子がつくモーニングに行きました。
DSC_0333

DSC_0332
食べ放題、らしいですが もっとくれ、とは 
なかなか言い出せない 小市民ひみこ
ちなみに 8個 きます。

DSC_0331
パンも サラダも おいしかったです。
豊橋市石巻町 カフェ奏(かなで)
東三河モーニング街道参加店で 
社会福祉法人「童里夢」が母体のカフェです。

DSC_0330
ダンナは 同じ値段(380円)の おにぎりモーニング

一生懸命、そして ニコニコ楽しそうに働いていて 優しいお店でした。



参考になりましたらポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ