髪を切りました~。

店長に 
「痩せましたよね」
って言われて アタシ ちょっぴり有頂天~

「えへ。ジムに通ってましてね。。」
なんて 少し自慢気にしてみたら

「僕は パーソナルトレーナーとやってます。」
ですってーーー!!

って あのライザップみたいなやつってことでしょー?
個人授業ってことは 相当なお金かけてるってことですよね。。

もったいないから とりあえず毎日通ってるアタシとは 大違い。

負けたわぁ。。

と スイミングは 相変わらず ほぼ溺れています。
でも 毎日自主練して
それはそれで 自分なりに 一生懸命なんで 
ハアハアゼイゼイしながら
体重だけは 減ってます、プールからあがると。。

イエーイ。。 って なんか空しいんですけど。。 _| ̄|〇 


明日、おでかけ予定、なんですが 
えーー? めっちゃ天気怪しい。。( p_q)エ-ン



ポチっとお願いしまっす


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ