山梨におでかけしてました。
北杜市にある サンメドウズ清里っていう、冬はスキー場の施設で
夏は

標高1900メートルの特等席

っていう誘い文句の 清里テラスに来たかったので

まずは リフトに乗ります。
(一人1300円なので 夫婦で2600円)
rihuto
10分くらい ユラユラ揺られます。
そうこうするうちに 下界と違って
若干 気温が下がっていくのを体感。

寒いやないかーい♪

夏に叫ぶ この贅沢感 イイ!!

そして頂上へ。
降りて すぐそこが もうテラス席 バーン。
1500071633958

とりあえず デザートを買って お席へ。。
deser1
清里テラススカイワッフルと プレミアムアイス 

ラッキーにも すぐ座れましたー。
sofa3

そふぁ別の
アイス、ウマー!! 超最高。。

が 山のお天気は 変わりやすく どんどん雲が出て 
小雨が 降り出す。。
DSC_0383

が また すぐに お天気超回復♪
DSC_0402

そして 運よく こっちのお席にも座れました。
sofa1
と なぜか 今回の写真 アタシ出演率高し。すいませ~ん

このソファからの眺め
view2
ひょぉお。気持ちよかーー。

なんだけど またまた 運よく 一番前の席も 
アタシのために あいたーー!!

こっからの眺めは もう本当 最高でございましたよ。


view1

sofa2
ランラン♪

DSC_0395



DSC_0410


そして インスタ映え用写真。(笑)
asiiri1
仲良さそうですが あくまで撮影用です。

イエーイ
霧中

あっ そうだ 金子貴俊が ロケに 来てましたー!!
kaneko
インタビューされ、、、たのは 疲れた老夫婦じゃなく 
カワイイワンちゃんを連れたキレイなオネーサン二人組でした。

ひょおぉ
楽しかったーー

夏休み、涼しいし、めっちゃ いい所だと思います。
が その分 確実に 激混みだろうと思います。。
でも この席に座って 寝てこそ 清里テラスだとも思うので 頑張って~♪

と リフト券に おまけで 葉書きがついてきて
このポストで投函すると タダなので
我が家と 息子夫婦に出してきました。
post
旅行後も楽しめるっていうサービス。ありがとー( ´∀`)つ



参考になったら ポチよろ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ