清泉寮では 有名なソフトクリームを食べた。

soft
普通じゃないうまさ。

seisen

seisen2
っていうか
こんなとこで食べるソフトクリームが マズイわけがなーい!!

moe
萌木の村 は おしゃれ
・・・でしたが 長居しておりません
オジイチャン ダンナが お疲れっぽく メンドクサそうだったので。。

こんな感じのところに お店が並んでいるっていう。。
DSC_0499
もっと ゆっくり見たかったわぁ。。


リゾナーレ八ヶ岳
DSC_0504
リゾ星野

星野リゾートっぽーい、、ところだけれど めちゃ静かでした。
ベイクドチーズケーキ、美味しかったです。


清里は クルマで走っていても 別荘なのか 普通のお宅なのか
みーーんな そこはかとなく おしゃれな佇まいで
本当 ステキな場所でございました。

次男の会社の社長の別荘があるそうで 
2泊3日の研修に行ったことがあるんだそう。
社長のお父様が印税で建てた、んだって。そんな話もおっしゃれ~♪


どうぞ ぽちっとしてってくrだされ


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ