お弁当 どこか 涼しいとこで食べよう、、、
ということで 

みつけました!!

DSC_0550
新城市川合にある 乳岩峡(ちいわきょう)

大迫力の渓谷、、だそう。

一時間くらいで往復できるそう。。

・・・なんですが ひみ夫婦
奥の本当の乳岩までは行っていません

ほんのさわり
駐車場から 歩いて5分くらいのところで お弁当をひろげました。

でも それでも 
もう 十分涼しいです!!
DSC_0551

DSC_0557


この まさに水辺で お弁当をひろげました。
bb42a0f9-s
冷たくて気持ちよかー。


DSC_0552

水が とにかくキレイ。
DSC_0554

緑も涼しい
dcaa67bd-s


DSC_0556
三河大野の徳嶋屋さんで 和菓子を買って行ったので
食後のデザートにしました~。オイシカッタ~。

いいとこです、涼しいよぉ。

また いつか もっと奥 ちゃんとした乳岩も見たいです。 (´▽`)



参考になりましたら


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ