息子が結婚しても 
そのまんま 手付けずにしてあった 息子の居残り品と 

夫婦の衣装部屋
(っていう響きは まるで芸能人みたい。でも全然違うけど、、(笑))

を断捨離しました。

絶対 着ない 履かない アタシの物や 
ダンナの勤めていた頃の衣類とか

そして

これや
DSC_0604


これ
DSC_0607


実は その昔 お誕生日に

ダンナが プレゼントしてくれた物ーー!!


そっと 箱ごと ゴミ袋に入れました

気も引けるので
記念に写真だけ撮って 世界に発信しときます。

ありがとー、いい思い出がいっぱいのカバンちゃんたち
そして ありがとー、ダンナー。

ってことで これで 罪悪感も薄まって 思い切りよく捨てられます。


それと 息子のダイレクトメールがいっぱい入った袋の中から

一万円札と五千円札 みっけ♪

多分 絶対 忘れてる。覚えているわけがない。
そのまま捨てててもおかしくはなかった。。

ってことで こちらも 罪悪感なく そっと

アタシのお財布にしまいました~。

ありがとー、稼ぎのある息子ー!(って 本人 関係ないところの話だけど。。)



断捨離 楽しいねぇ、、、オイッ!


よかったらポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ