仕事場の夏の慰労会がありました。
豊橋の街の一番の繁華街 松葉町 トキワアーケードにあります。
こちら 以前より こじゃれたお店がいっぱい出来ていて 
若い人が 大勢 繰り出していて 
にぎやかで 華やいだ街になっていましたー。(´∀`)

富士家 グリル&バー

DSC_0608 DSC_0609


DSC_0610 DSC_0611

DSC_0612 DSC_0613

DSC_0614 DSC_0615
DSC_0616 DSC_0619
以上10品に これに飲み放題で 5000円 
お料理もおいしかったし キレイだし 気持ちよく宴会ができました。

アタシの座ったテーブルは 5人のうち 3人が

肉ダメ女子

でして その分の肉を 思う存分 食べさせていただきました。
ごっつぁんです♪


仕事場では それほど はっちゃけた姿を見たことがなかった女子。
スッゲー飲める奴だったーー!!
それで びっくりだったのに プラス

プレゼントしたがってる男性からは 
こっちが 好きじゃなかろうが もらっときゃいいのよー
それで 売っちゃえばいいのよー


と アタシの人生の中では 計り知れない 破壊力のある
人生訓を聞かされ 目からウロコでした(笑)

もしかしたら アタシの人生 やり直したら 
もっと楽しいかもーー などと 思ってもみたり。

でも まあね、じゃあ アタシに そんなおいしい いいことがあったか
それを言えるほど 魅力があったかって言えば
まっまっ ないわなぁ(笑)


人生が長くなってくると 友人も
それなりに色んな人生を送ってきて それを聞くのも
また楽しいもんです。

オバサンもすてたもんじゃないのだ!!


参考になりましたら ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 


 

富士屋 グリル&バーダイニングバー / 駅前駅駅前大通駅豊橋駅
夜総合点★★★★ 4.0