蒲郡市海陽町 三河湾に面した場所にある
喫茶店 クルーズインは 
ヨットハーバーのクラブハウスの2階にあります。
DSC_0589


一階から二階の吹き抜けにあった ヨットの帆
DSC_0587
でかい!!

モーニングは ドリンク代に90円で 500円なり
DSC_0583

DSC_0585
プラス あったかいスープ付き。

窓からは 三河湾、、なんだけど 
まっ 絶景ほどの景色でもなかったですが。。
DSC_0581

椅子の並びが こころなしか 大人数向けな席が多いような。

DSC_0582


と 特筆すべきは
毎週火曜日は 
ケーキがおまけにつくっていう大サービスデー!
DSC_0596

で それも ちゃんとした大きさで びっくりでした。
袋代20円で お持ち帰りもできます。

二人で 1020円で モーニング食べて
お家での おやつのケーキがもらえるなんて 超お得
行くのなら 火曜日でしょーー(笑)



と お店の前が 今話題の ラグーナテンボスに新しくできた
恐竜がお出迎えしてくれる、らしい 変なホテルです!
DSC_0590
7月25日は まだ 最終の工事中でした。

蒲郡の海沿いは どんどん開発されて
オシャレになっていってる気がします。イイネ

参考になりましたら ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ 


クルーズ・イン 海陽店喫茶店 / 三河大塚駅三河三谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8