仕事は めっちゃ暑いし 指にマメはできるし
お茶 ガブ飲みするし それはそれで 
まあ大変なんですけれど

お家にいても それはそれで 大変で。。

おじいちゃん ダンナ!

昼ご飯とか 絶対に 出てくるのを待ってるでしょーー。
出てくるの、当たり前と思ってるでしょー。

そーじゃないんだよ、君!と。


そりゃ 

何でもいい

とか 言いますよ、これ出せ あれ出せ
出した物に えー?これかー、とか、
絶対 そういうことは 言いませんが

、、ねぇ・・・ぶっちゃけ

手間

なんですよ、本当に。

んだよっ、自分も食べるんだから いいじゃないか、
とか思ってるでしょうが
で そのスタンスさえも  ちょっと納得できん妻側なのですが
自分一人なら 何食べててもいいのに 
いつ 食べてもいいのに そういうわけにいかない、

っていうメンドクサイところも、ちょっと汲んで欲しいわけで。。

で 
たまには、

冷や麦くらいなら、僕 茹でれます♪

とか ちょっとだけ協力的なこと言ってくれたなら、

それが 1回あったなら
あと99回は、気分よく作ってあがられるのにな、なんてね。


で 今日もそう思いつつ、昼ご飯を支度しました。

ちっ、、

と思いながら。ヽ(#`Д´)ノ

 
お舅 お姑が お家にいて 支度している奥さん 
自営業で いつも夫婦一緒、の奥さん

本当 尊敬~

エライよ、アナタ!!


どうぞ ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ