豊橋市の動物園 のんほいパークの中を
夜6時から 3時間 たすきを繋いで 走りきる 
リレーマラソンに参加してきました~。

大変で もうイヤって思うんだけれど
去年の一回こっきりだけよ、 って思っていたんだけれど

やっぱり 今年も参加しちゃった

先頭集団の タイムを本気で競っている人たちは
別次元で はや~!! めちゃめちゃ はや~!!でした。

そこは 狙ってない 狙えないので
仲間と楽しく 途中 かき氷を食べたり 
おばけがいたり 謎のジュースを飲んだりしながら
気持ちよく 完走いたしました。

参加された たっくさんのみなさん お疲れでした~。


DSC_0671
バナナさん?たち

DSC_0669
ハートのトランプ軍団

DSC_0652
ポーズをとってくれた スパイダーマン

DSC_0644
プロジェクションマッピングは スケールでかすぎで
走っている人には見えない位置だったけれど
まっまっ。。


DSC_0633
今年一番目立っていた ジャックスパローさんたち

楽しさ 伝わったかなあ(*゚▽゚*)


どうぞ ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ