台風5号
愛知県豊橋市に
竜巻が発生したり 大雨 暴風が
すごくなってきた まさに

午後5時くらい

やっぱり ジムに でかけちゃったアタシ。


当然 ジム内は ありえないくらい閑散としていて
人数を数えたら 全部で 11人いました~。
しかも プールにいたっては

3人だけ!!

コースを 一人ずつ使っても
まだ 泳いでいないコースもあるっていう。。
遠慮なく のびのび 溺れてきました、、が

今日 あらためて思ったこと

ああ アタシ 本当に ジム中毒になってしまったんだ

って。
暴風で 庭の木が 大きく揺れるのを見ながらも 
それでも やっぱり ウズウズして 出かけにゃおれないアタシ。

行かない選択も できるようになろう、、
と真剣に思った日でもありました。


ジムの帰り モスバーガーに寄ったら

今日は 台風のため 9時に閉店させていただきます

っていう 手書きの張り紙が してあり
ちょっと 新鮮だったり


桜井翔くんが ZEROのニュースで
「愛知県豊橋市」と言葉に発してくれたことに おおーと思ったり 
(ちょっと不謹慎ではあります、申し訳ない。) 

ダンナのライン アタシのお友達から
そっち 避難勧告が出ているけど大丈夫? 気を付けて、っていう
心配してくれるメールがきたり

この時間 アタシの地域では だいぶ静かになりつつある 台風5号を 
見守りつつ、うだうだしているアタシです。

どうぞ この先 日本列島 無事に通り過ぎていきますように。。


どうぞ ポチっと


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ