高校同級生の飲み会がありました。
男子7人 女子5人 合計12人
テーブル一個を囲んで 一つの話題で盛り上がるには
ちょうどいい人数でした。

飲んで飲んで 食べて飲んで

イルカに乗った少年
東京ララバイ
ピンクレディメドレー キャンディーズメドレー
ひと夏の経験 by 百恵ちゃん 

などなど 昭和なヒット曲ばかり
しかも それを 全員で 合唱できる
同級生ならではの会でございました。イエーイ♪
 




そんな中 唯一 残念だったことがあります。

アタシの隣に座った男子が

アタシの同級生史上 最も イヤな奴 筆頭の男子
だったからです。
着いた順に座っていって 否応なくそうなってしまったのですが

仕事自慢をされ
・・・でも 聞いたところじゃ 君のところ 経営不振の噂も

こんだけ遊んでるんだよ、自慢
・・・は多分 スマートに遊んでる男は 同級生相手に自慢はしない


 まあ そこは いい 
ガマンしよう、

その遊んでる飲み仲間のひとりが 
同じ同級生なのに ここにいるアタシ達と違って
全然 若く美しく お金を持ってる自慢をされたこと。

・・ってそれ もはや 自分のことじゃないし。

っていうか
今 一緒に飲んでる相手を イヤな気分にさせる飲み仲間

サイテーだしな。

でも 時間も経ってきて
何を自分 そんなにムキになったんだったか 
ちょっと わからなくなってきて

でも なんか 非常に 憤ったのでありました~。
(ノ`Д´)ノ


そうですか、はいはい、そうですね。。

もはや 討論するだけ バカバカしいので
適当な相槌で 乗り切り

でも 性懲りもなく ありがたいことに 2次会にも 誘われましたが 

行かねーーよ バーカ♪ ごめんなさい ここで~。

ってことで お開きとなりました。。

まっ そうこうありつつ
会自体は 本当 楽しかったです。
ありがとーー。他のみんなー またねー。


ここポチっと ヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ