おボーン まっさかり。

お盆行事に ダンナの実家へ お出掛け。
ダンナは 4人兄弟で 
その子供たちなんかも 揃うので
にぎやかに ご先祖をお迎えすることとなります。

飲んで食べて 
最後に 写真好きな義理兄が 集合写真を撮ってくれるんですが
いつも ここで撮ると 白いオーブが 写ります。

おじいちゃん おばあちゃんたち また 来てるね~、、って

ちょっと コワイ 

話も 子どもたち 普通に 受け止めてます(笑)
にぎやかな所、本当 好きだよねぇ、なんてね。

あの世が 本当にあるかどうかわかりませんが
この世で こんなふうに 孫たちが思ってくれてる 義両親
いいなあ。

その本家に 新しく赤ちゃんが生まれて 
また 次の世代が繋がりました。

屈託のない笑顔に みーーんな癒されました~。
BlogPaint

カワエかったぁ


ここポチっと ヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ