あっと言う間にお盆休みが終わってしまった。

お休み カムバーーック!

って言っても 無理だけどねー(笑)

朝は モーニングコーヒーを
お盆だから、って ダンナが おごってくれた
DSC_0723
フレンチトーストに アイスを付けて食べたら オイシカッタです。
今度 お家でもやってみよう。
ごちそうさま~♪


夜は アタシの実家へ。
長男も 参加~。
毎年思うけれど 上の子っていうのは そういうところ ちゃんとしていて 
できるだけ参加しようと努力しますが
次男は だいたい 自分の予定優先で。
まあ 一概にどっちがいい、とは 言えませんが
生まれた順番だけで そんなふうに育てたつもりはなくても
そんなふうに 育っていくものなのかな。

ちなみに ダンナとアタシは 次男次女でーす!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


少しだけ雨模様の中 送り火を焚いて 
今年のお盆行事も終了。
ひみ父母も 元気で 行事をこなしてました~。
ありがたや~


ここポチっと ヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ