ブルーベリー酢に 今 どハマリ中です。

 アタシが いつも行くスーパーに
同じように どハマリしている ライバルがいるらしく
いついっても 売り切れで・・・

他に リンゴや アサイーや ざくろや 梅は 全然あるし
ブルーベリー酢だけ 値段を上げられた、、にもかかわらず、です。


じゃあ ないなら 本社に買いに行っちゃおう

ということで 半田のミツカン酢の工場まで行って来ちゃいました。

おおーー 知らぬ間に めっちゃキレイになってるーー

DSC_0764

DSC_0762

DSC_0761

DSC_0760

でも 前は 見学 タダだったのに お金がいるようになったみたい。。
しかも 夏休みだから 予約で満席だったし!!

まあ 買い物は 出来るので 全然オッケーです。
なんだけど 結局 アタシが買っていたタイプのはなくて

ここ限定で スーパーでは買えない、、っていう
殺し文句のこちらを買ってきました(笑)
DSC_0766
黒酢ブルーベリーミックス ブドウも入っているらしい。

牛乳と割って飲むのが 好きです。
ドロっとして 美味しいのだ。

2本買ってきたので しばらくは 安心して飲めます。
(_´Д`) アイーン



どうぞ ポチっと ヨロシク


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ