まだまだ 飽きずに ジムに通っています。

バイク 13km くらい 
筋トレ 2種類ちょい くらい
ゆっくり 走るのを 2キロから 3キロ のち
プールに 溺れに行く、、っていう感じ。

トライアスロンかーーい、と 仕事仲間に 突っ込まれてますが
違うよ、なんとなくなく なんとなーーくな 日課でございます・・。


体重 体脂肪 その他 大きな変化はありません。
夜中に おにぎりを にぎって食べたり ラーメン作ったり
ビーノを 一袋 開けたり すいか むしゃぶりついたりしてますから
まあ 現状維持なら おんの字~、ってとこで。。(笑)


そんな中 いつものオジサン!!
多分 アタシのファンのオジサン
走ったのち ストレッチをしていたら 寄ってきて こう言っていきました。


走っているのを 3方向から 見てみたけど
いい走りっぷりになったよお♪


って。

えっ?3方向から? (((( ;゚д゚)))

それ、意味あるのーー?


と ちょっと思ったんですが

ただ あごが少しあがってるねぇ。
そこは なおしたほうがいいよ、、

って そこも たしかに 当たってるーー その通りーー、
なことだったので
3方向からの観察も 間違ってないのか、、とかねーー。
(いやっ 自分の趣味以外 ナニモノでもない気もする

っていうか 
オジサン どんだけ アタシに釘づけやねん っていう話(笑)

自分の運動もしようよ、せっかく ジムに来てるんだからさ~っていう話。
イエイ (*・ω・)ノ


いつも ポチっとありがとー


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ