ダンナが飲み会だったので 
ちょっと ゆっくりめに ジムへ行けました。

そこから お家へ帰って ひとりご飯のち
最寄駅までお迎えに~

が 思っていた以上に 出来上がっていて 目の前にクルマを止めても

全然 気付かない (ノ`Д´)ノ


オイコラ テメー

と 日野皓正のように 怒鳴りたいとこですが

まっまっ オジイチャンだから

と 穏便に済ます オトナなヒミコ。。エライ


ただ今 リビングのソファで 人じゃないシロモノになって 
横たわってます。

キモー!!(笑)


ますだおかだの 別居中の嫁 なに?超キレイじゃん。

ダイアナ妃の 本音インタビューみたいなのをテレビで聞いたけれど
あの幸せの絶頂の結婚式の時には 
もう すでに カミラの存在があったのねーー。。
ひょぉーー 自殺未遂までーー?
生きて 幸せそうにしている チャールズさんと カミラさん。
すごく遠いところの人たちのことだけれど なんか 切ないねぇ。。



いつも ポチっとありがとー


こっちもー
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ